\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。



久しぶりになってしまった・・・

グロリアストレイルの大敗で凹んじゃって、
しばらくブログを更新してなかったわけですが。。。

愛馬で凹んだテンションは、
愛馬に盛り上げてもらうしかありません!

3歳3頭がここに来て揃って臨戦態勢に!!
それに伴って俺のテンションも↑(どうでもいい)

ってことで、久々のブログ更新です。

グロリアストレイル
→次走:5月24日 東京芝1600 北村宏司
前回のブログに出走情報だけ書いて、結果は書かず。
その結果は、推してはかってください・・・
しかし!放牧を挟んで帰ってきた今回、
関東のエースに成長した北村騎手を背に出走します。
ちゃんと走れば勝ち負けできるはず!!
期待して待ちます。

アドミッション
→次走:5月18日 京都芝2200 鮫島良太
ブログを放置してた間に走った前走、
初めての芝、初めての距離で、期待以上にがんばってくれました。
一度叩いてさらに期待できそうな今回、楽しみです。
何より先生のコメントのテンションが高いのがすごく嬉しい。
それにしても、長距離だと未勝利権利なしでもするっと出れていいわw

ラディーア
→次走:6月1日 京都芝2000 騎手未定
姫様の復帰戦、調教もだいぶいいみたい。
馬体の状態次第では出走が早まるかもしれないとのことで、
それはそれで楽しみです。

こんな気分次第なブログですが、引き続き続けてきます・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/254-6f01296b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

