\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。



Glorious

グロリアストレイルくんが土曜中京4Rで復帰。

2014 03 15 中京 4R 未勝利 出馬表|レース情報(JRA) - netkeiba.com

気づいたら前走から3ヶ月、だいぶ間が開いたなぁ、、、
枠的にどうかってのと、左回りを待って、
ということでだいぶ間が開いてしまいました。
相変わらず口向きとか気性とか難しそうで、
調教は悪くないし(よくもない)、
何頭か強そうなのいるけど、
それでもこのメンバーなら素質は上位。
勝ち負けを期待したいと思います。

とはいえ、勝ってくれたら嬉しいけど、
今回はまず目処の経つ走りを。目指せ掲示板。
勝ち上がるのは府中に戻ってきてからでも遅くないよ!!

鞍上は若手の菱田騎手。
個人的にはエヴリシーズンでだいぶお世話になったからなぁ、
お互いハッピーに成る結果が出るといいね。

コメント

初勝利目指して

鈴木やすたろうさん、こんばんは。

なかなか上手く運んでくれないですね。
グロリアストレイルはすぐに勝ちあがれると思ったのですが、すんなりといってくれないのでもどかしさはあるでしょう。
ラディーアもこんなはずではないと思います。
アドミッションは未勝利で勝てなくても、障害馬としていくの決定なんでしょうかね。

  • 2014/03/18(火) 23:55:41 |
  • URL |
  • グルーヴィ #-
  • [ 編集 ]

Re: 初勝利目指して

グルーヴィさん
コメントありがとうございます。
そして長い間返信をしないで申し訳ありませんでした。

ここにきて3頭とも良くなってきたようなので、しばらくは期待して見てようと思います。
特に良い意味で予想外だったのがアドミッション、
上手く行けば芝の長い所でそこそこやれるかもしれません。
僕が諦めちゃしょうがないので、諦めずに応援してこうと思います!

これからもよろしくお願いします

> 鈴木やすたろうさん、こんばんは。
>
> なかなか上手く運んでくれないですね。
> グロリアストレイルはすぐに勝ちあがれると思ったのですが、すんなりといってくれないのでもどかしさはあるでしょう。
> ラディーアもこんなはずではないと思います。
> アドミッションは未勝利で勝てなくても、障害馬としていくの決定なんでしょうかね。

  • 2014/05/09(金) 03:00:25 |
  • URL |
  • 鈴木やすたろう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/253-d51d8e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

