\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。



まだまだこれから

ラディーアちゃん、好スタートから先行し、直線入り口では1回先頭に立ったものの、
そこからでいっぱいになって、ズルズル後退。不利もあって、9着でした。

レース情報(JRA) - netkeiba.com

松山騎手のコメントでは「不利がなければ掲示板は固かった」ような感じでしたが、
正直、直線でいっぱいになった時点で、不利があってもなくてもこんなもんかなと。

今回は調教も良くはなかったし、
先行できることがわかっただけ良かったとしましょう。
次に期待!

ラディーアちゃん、おつかれさまでした!

コメント

鈴木やすたろうさん、こんばんは。


ラディーアにはもう少し数を使ってもらいたいのではないでしょうか。
とにかくレースを使ってくれないと、勝てるものも勝てませんからね

次は掲示板には最低でも載ってもらいたいですね。
当然狙うは優勝でしょうけど。
チームやすたろうも早いとこ1勝が欲しいとこですね。

  • 2014/02/23(日) 20:29:57 |
  • URL |
  • グルーヴィ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

グルーヴィさん、いつもありがとうございます。
返信が遅くなってしまい申し訳無いです。
ラディーアちゃんにはもともと期待が大きかったですから、
正直、今の成績ではちょっと不満です。
なんとか1勝上げて、末永い競走馬生を過ごしてくれたらいいなぁ、と。

  • 2014/03/15(土) 03:41:06 |
  • URL |
  • 鈴木やすたろう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/252-fec39c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

