\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト


姫のデビュー

チームやすたろうの2014年初戦はラディーアちゃんのデビュー戦。
想定頭数が多くて除外を覚悟してたのですが、見事に抽選を突破!
この強運をレースでも活かしてほしいなぁ。
調教でもなかなかいい時計を出してるし、
フランスリーディング2位のシュイヨン騎手に導かれて、
チームやすたろうの今年初勝利&連敗ストップ、期待してます。
2014 01 11 京都 6R 3歳新馬 出馬表|レース情報(JRA) - netkeiba.com

ラディーア姫のデビューの影に隠れて、
嬉しいニュースと切ないニュースが。

まず、嬉しいニュースのほう。
グロリアストレイルくんが2月の東京開催を目標に美浦に帰厩しました。
残念ながら口向きの悪さは天栄では矯正できなかった模様で、
小島先生の手腕に委ねるしかなさそうです・・・
まずは2月のレースに向けて、がんばって!!

そして切ないニュース。
アドミッションくんが去勢手術を実施したとのこと。。。
聞いてない、聞いてないよ・・・
そもそも、何で放牧なんだろう、と思ってたんだけど、このためか。。。
思い返せば、暴れて木に突っ込んで大けがをするような子だし、
決して気象は良くなかったんでしょうね。そういうコメントはなかったですが。
まぁ、取ってしまったものはしょうがない。
末永く現役を続けてくれることを祈るとします。。。
スポンサーサイト

コメント

次走に期待

鈴木やすたろうさん、こんばんは。

ラディーアはちょっと不満が残る結果でしたね。
最低でも掲示板に載ってもらいたかったのではないでしょうか。
とにかくチームやすたろうは、1勝目指して3歳勢に頑張ってもらうしかないようですね。
アドミッションはセン馬にしたそうなので暫く出走は出来ないかな。
グロリアストレイルとラディーアのどちらが早く1勝するかですね。

  • 2014/01/12(日) 18:59:00 |
  • URL |
  • グルーヴィ #-
  • [ 編集 ]

Re: 次走に期待

グルーヴィさん、ありがとうございます。

おっしゃるとおり、ラディーアの敗戦はショッキングでした。6着という結果をどう受け止めるか難しい所ですが、短期放牧を挟んで2戦目を使うようなので、そこを見てからかな。

お互い、早く初日がほしいところですね。

  • 2014/01/18(土) 14:32:57 |
  • URL |
  • 鈴木やすたろう #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/250-949a7f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

