FC2ブログ

\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3歳馬情報

エヴリシーズン [父ホワイトマズル:母キャトルセゾン]
在厩場所:千葉県・千代田牧場 
調教内容:ウォーキングマシン40分×2回、本馬場で常歩とダク4,000m、キャンター3,000m 
次走予定:中京開催 
牧場長「こちらに来てからも変わりなく順調ですね。ソエも問題ないですし、このまましっかり乗って、いつ声が掛かっても良い様にしておきます。前走は案外な結果でしたが、前々走は良いところがありましたし、次走は巻き返してほしいですね」

ムーンスケイプ [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
在厩場所:美浦トレセン 
調教内容:坂路コースで9日、南Wコースで12日に時計 
次走予定:今週日曜日の東京・芝1,800m(牝)[54 大野]
横山義騎手「直線に向くまでは良い手応えで来ているのですが、いざ追っても反応せず、前から離されてしまいました。まだトモが緩いので、スッと反応できないようですね」

06/17 東京3R 3歳未勝利(牝) (芝1,800m)
16頭 54kg 大野 発走11:10

調教師「順調に来ていますし、この馬なりに動きは良化しています。ただ、以前からそうなのですが、追っても速い脚を使えないんですよね。先行して平均ペースで流れる競馬が合っていると思いますので、そういう展開になってほしいですね」


エヴリくんは予定通り中京開催に向けて調整中。
芝1400のレースが7/6にあるのでそのあたりが目標かな。

スケイプさんは今週出走。
体勢的にも、メンバー的にも、なかなか厳しそう。
この時期の未勝利で二桁着順になるようでは辛いからね。
少しでも上の着順を目指してほしいなぁと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/223-d2ab24d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。