\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報

エヴリシーズン  [父ホワイトマズル:母キャトルセゾン]
坂路コースでキャンターの調整で、22日に時計を出しています。調教師は「前走で漸くこの馬の力を証明出来たし、今回はしっかり勝ち上がってもらわないといけないですね。ソエの状態も変わりなさそうだし、時計の掛かる坂路でも13秒を切っているぐらいなので、状態に関しては今が一番充実していると思いますよ。前走後すぐに乗り役を押さえたぐらいだし、ここはしっかり勝ちを意識して乗ってもらいたいですね」と話しており、今週土曜日の京都・芝1,400mに出走を予定しています。

05/25 京都3R 3歳未勝利(混) (芝1,400m)
18頭7枠13番 54kg 菱田 発走10:55

前走で3着と好走した後は、早々とここを目標に定めて調整されており、調教助手は「前走後のソエの状態が心配でしたが、意外に落ち着いているし、だいぶ固まってきているみたいです。22日の追い切り後の上がりの歩様も変わりなかったので、このまま競馬まで順調に行ってほしいですね。飼葉をしっかり食べてくれている割には、もう一つ実になってくれないので、もう少しフックラしてくれるのが理想ですが、追い切りの動きは抜群に良かったし、今の状態の内に勝ち上がってもらいたいですね」と話しています。

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。周回コースでハロン20秒のキャンターの調整で、週2回は坂路で15-15の調教を行っています。調教担当者は「特に変わりなく順調に来ています。コンスタントに15-15も行っていますが、良い動きをしていますし、状態は良さそうです。いつでも入厩可能です」と話しています。


エヴリくん、今回は調教師のコメントも強気でいけるか!
と思っていたのですが・・・
(これを書いてるのはレース後)

スケイプさん、準備は整っている様子。
尾関先生!早く呼んで!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/217-b8b36d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。