FC2ブログ

\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デピュティくん復帰戦

シルクデピュティ
04/26 大井1R 3歳275万以下 [D1,200m・13頭]11着[3人気]

楢崎騎手「初めて砂を被る展開になったので、戸惑ってしまったようです。でも良いスピードがありますし、能力も高いと思うので、ひと叩きした次走はガラッと変わってくれるんじゃないかな」

三坂師「砂を被る形になって嫌気が差した部分もあったようだし、今日は最内枠がアダになってしまいましたね。それに時計が速く、休み明けのこの馬にはきつかったと思います。もともとここは叩き台という気持ちもありましたし、一度使っての変わり身に期待したいですね」


休み明けの今回もそこそこの人気に推されましたが、
またもや二桁着順に・・・
デビュー戦後の頓挫以降、どうもパッとしないですね。
とは言え今回は休み明け、砂をかぶったことと敗因もはっきりしてますし、
騎手も褒めてくれてて、相変わらず三坂先生の期待も大きいようなので、
引き続き期待して待ってようと思います。

デピュティくん、おつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/211-bd50f852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。