FC2ブログ

\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報

エヴリシーズン  [父ホワイトマズル:母キャトルセゾン]
坂路コースでキャンターの調整です。調教師は「間隔を空けて予定を立てて行く方が調整しやすいので、新潟1週目・芝1,400mを目標にして進めて行こうと思います。ゲート練習では全く変な所を見せないのに、競馬に行って悪いことをするんですよね。出遅れは覚悟して競馬に臨まないといけないけど、二の脚はあるから、前走の様にあまり急がせ過ぎずに追走させてくれれば、もっと良い脚を使ってくれると思うよ。確実に成長してくれているので、いずれ結果もついて来るでしょう」と話しています。

シルクデピュティ [父フレンチデピュティ:母アドマイヤイチ]
小林分場・三坂厩舎在厩。本馬場でキャンターの調整です。調教師は「引き続き順調に調整できていますので、予定通り今週のレースで復帰させます」と話しており、26日の大井・D1,200mに出走を予定しています。

04/26/大井1R 3歳275.0万以下(D1,200m)
13頭1枠1番 56㎏ 楢崎 発走15:00

立て直しの目的で中間はササ針を施すと、今開催で約3ヶ月振りの出走を決めており、調教師は「特にトモの疲れが大きかったようで間隔を空けましたが、だいぶ立ち直ってきました。この馬には大きな期待をかけているので、大事にして良かったです。今開催を目標に順調に乗り込みを進めて来ましたし、大体態勢は整っています。乗り役は福山競馬からの移籍ですが、普段の調教からとても精力的で、元々腕達者なジョッキーですから、上手く御してくれると思います。ここは枠順も良いし、スタートだけ決めてくれれば、スピードで押し切ってしまうことも想定していますが、まずは無事に1回使って、今後の活躍へ繋げたいと思っています」と話しています。


エヴリくん、新潟開幕週=来週を目標にするとのこと。
平坦コースは合うと思うし、がんばってほしい。
ただ、権利持ってないから除外の恐れがなぁ。。。

デピュティくんは明日出走。
調教師先生はかなり強気なことをおっしゃってるけど、
けっこう相手は揃った印象だし、まず目処を立てられれば。
もちろん、デビュー戦のようなレースが出来るなら好勝負は必至。
ここで勝てるようなら東京ダービーの夢も残るんだけど。。。

元気のないチームやすたろうに大井から喝を入れてください!
がんばれデピュティくん!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/208-4157fb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。