FC2ブログ

\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報

グロリアストレイル[父ネオユニヴァース:母レジェンドトレイル]
北海道・ノーザンファーム空港で調整中です。週2日は屋内坂路でハロン16〜17秒のキャンターを2本、残りの4日は屋内周回コースでスローキャンター1,500mの調教を行っています。小島茂之調教師は「順調に来ているようですから、今のところ早い時期に入厩させて、夏競馬を目標にしています。4月入厩も検討しましたが、5月に天栄でイベントがあると聞きましたので、是非多くの方に見ていただいて、イベント終了後に入厩させた方が良いでしょう。出資会員さんが多い方が、厩舎としてもやり甲斐がありますからね」と話しています。

ラディーア[父ディープインパクト:母レトⅡ]
北海道・ノーザンファーム早来で調整中です。週2日は屋内坂路コースでハロン16〜18秒のキャンターを1本、残りの4日は屋内周回コースでハロン20秒のキャンター2,400mの調教を行っています。担当者は「ひと頃よりトモに力がついて来ましたので、今月中旬から週1本ハロン16秒にペースを強めています。今後も馬体の成長を見極めながら、強弱をつけた調教を心掛けます」と話しています。


今週から2歳馬の情報も更新されてます。

トレイルくんはデビューが早そうですね。
このコメント見ると、5月のイベントで会えるんですね。。。
行くことを検討してみようかな・・・

ラディーアさんは、まぁ、ぼちぼち。
会報によると夏以降の入厩になりそうですね。
ゆっくりじっくり仕上げていってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/199-4f1708d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。