FC2ブログ

\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20130312

エヴリシーズン  [父ホワイトマズル:母キャトルセゾン]
CWと坂路コースでキャンターの調整で、7日と10日に併せて時計を出しています。調教師は「先週中京は開幕週でメンバーも揃っていたので、もう1週待って今週使う方向です。非力な馬で、坂路ではもう一つ動かないので、先週は馬場で追い切りをかけました。今週なら中京の馬場も綺麗だろうし、競馬はし易いと思いますよ」と話し、城戸騎手は「7日の追い切りに跨らせてもらいました。馬場に出てからは上手く折り合って走ってくれていたのですが、向正面で併せる形になると、急にグッとハミを噛んで掛かり気味になってしまいました。前輪駆動の様に、前だけで走っている感じなので、最後はその分伸び切れませんでしたね。もう少し脚を溜めて、全体を上手く使って走ってくれれば、もっと終いの脚も使える様になると思います」と話しており、今週日曜日の中京・芝1,400mに出走を予定しています。

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、トレッドミルの運動と角馬場で軽めの調教を付けられています。調教担当者は「背腰のケアは欠かさずやっていますが、まだ良化途上の段階ですし、ペースを上げれば早そうなので、しっかり回復させたいと思います。馬体を戻す意味でも、もう少し時間を掛けて乗っていきます」と話しています。

シルクデピュティ [父フレンチデピュティ:母アドマイヤイチ]
小林分場・三坂厩舎在厩。本馬場で軽めの調整です。調教師は「引き続き軽め中心のメニューで乗り込んでいます。状態はだいぶ良くなっていますが、本格的なペースアップは、もう少し様子を見てからにしようと思います」と話しています。


エヴリくん、今週出走。
一週待ったのがいい方向に出ればいいけど。

スケイプさん、まだまだ掛かりそう。。。
と思ったら金曜日になって美浦に帰厩とか・・・
どういうこと。。。

デピュティくん、3月末の開催は無理かな。
焦っても仕方ないので、ゆっくりきちんと仕上げていってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/191-70aadabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。