\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20130130

リアルファッション[父キングカメハメハ:母グラスファッション]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と角馬場でウォーミングアップした後、周回コースでキャンター2,400mと坂路コースでキャンター1本の調教を付けられています。調教担当者は「ツメの不安も解消されましたので、坂路で15-15も入れながら、帰厩に向けピッチを上げています。元々体調は問題も無いですし、このまま態勢を作っていきたいと思います」と話すと、確認した調教師の指示で、30日に美浦へ帰厩する予定になりました。

シルクディアーナ [父シーキングザダイヤ:母シルクフローラ]
大井競馬場・上杉厩舎在厩。厩舎で休養中です。前走後に左前脚の歩様が気になった為、経過を観察していましたが、先週末の段階でも改善が見られず、詳しい検査を行った結果、骨膜炎の発症が確認されました。調教師は「幸い、骨折ではありませんでしたが、結構チクチクするようです。以前の骨膜炎が再発したようですね。まだビッシリやれない状態ですが、使いつつ上向いていただけに、残念です。このまま置いてもレースには使えないので、一旦放牧へ出して、引き続き経過を見ます」と話し、31日に福島県・佐藤牧場へ放牧される予定になりました。


ファッションさんは無事に帰厩。
順調なのは何より。

ディアーナさんは骨膜炎再発・・・
待つしかないですな。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/178-32053b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。