FC2ブログ

\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20130129

エヴリシーズン  [父ホワイトマズル:母キャトルセゾン]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分×2回、本馬場でダク4,000mとキャンター3,000m~3,600mの調教を行っています。牧場長は「この中間から運動量を増やし、通常のメニューで乗っています。右前膝の状態も良好ですから、徐々に負荷を強めて行きます」と話しています。

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
坂路と南Wコースでキャンターの調整で、24日に併せて時計を出すと、27日にも追い切られています。調教師は「まださすがに終いはアラアラになってしまいましたね。でも、気性的にはだいぶ落ち着きが出てきたように思います。東京3週目ぐらいには行けると思います」と話しています。

シルクデピュティ [父フレンチデピュティ:母アドマイヤイチ]
25日の大井で出走して、10着でした。道中は先行集団の一角でレースを進めましたが、勝負処での反応がもう一つで、3番手で4コーナーを回りました。そして直線で末脚を失うと、そのまま後退してしまい、後方に敗れています。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。


エヴリくん、だいぶ良くなったみたいですね。
しっかり仕上げて戻ってきてほしいものです。

スケイプちゃんは来週出走かな、楽しみ。
調教はまだまだっぽいけど、そこはどうなんだろう。。。

デピュティくん、とりあえずは怪我はないみたいで一安心。
巻き返しに期待したいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/177-6c3533a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。