\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20130123 あとディアーナさんの結果と

リアルファッション[父キングカメハメハ:母グラスファッション]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と角馬場でウォーミングアップした後、周回コースでキャンター2,400mの調教を付けられています。調教担当者は「ツメに熱が出た影響で、ひと息入りましたが、もう心配ありませんので、週末から騎乗を再開しています。その後も普通に乗れているし、徐々に速い調教を入れていきます」と話しています。

シルクディアーナ [父シーキングザダイヤ:母シルクフローラ]
01/21/大井4R 初笑賞4歳90万未満[D1,200m・14頭]5着[6人気]
安藤騎手「前半は負担を掛けない様にと、位置取りはあれ位で良かったと思います。前回は道中で躓いたりしていましたが、今回はそんなことも無く、一回使ったことで動きは良くなっていましたね。まだ歩様は硬いけど、良化が窺えるし、次はもっと良くなると思います」

21日の大井で出走して、5着でした。道中は後方3番手で脚を溜めると、後方追走のまま4コーナーを回りました。そして直線では、上位進出とはなりませんでしたが、勝ち馬と同じ最速の上がりで、掲示板を確保しています。レース後、左前脚の歩様がやや気になるため、現在経過を観察していますが、改善が見られない場合は、詳しい検査を行う可能性もあります。


ファッション姉さん、ちょっと焦ったけど大丈夫みたい。

ディアーナさん、約1年ぶりの掲示板確保ですね。
素直に嬉しい。
次はもっと良くなるだろうし、期待しよう。
と思った矢先、、、暗雲が・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/174-8a5d54a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。