FC2ブログ

\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20130122

エヴリシーズン  [父ホワイトマズル:母キャトルセゾン]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場でダク4,000mとキャンター2,000mの調教を行っています。牧場長は「引き続き軽めのメニューですが問題なく乗り込んでいます。トレセンに戻ると、どうしても体が減る傾向にありますから、もう少し馬体の成長を望みたいですね」と話しています。

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
福島県・ノーザンファーム天栄でキャンターの調教を付けられると、確認した調教師の指示で、18日に美浦へ帰厩しています。到着後も特に変わりは無い様で、これから徐々に乗り込みを進めていく予定となっています。

シルクデピュティ [父フレンチデピュティ:母アドマイヤイチ]
小林分場・三坂厩舎在厩。本馬場でキャンターの調整です。調教師は「順調です。右前の歩様も気になりませんし、このまま出走へ向けて準備します。鞍上は前回の森騎手か、もしくは御神本騎手になる予定です」と話しており、25日の大井・D1,200mに出走を予定しています。


エヴリくん、だいぶ良くなってるみたい。
暖かくなる頃には競馬場で走ってる姿を見られるかしら。

スケイプちゃんは無事に帰厩。
レースで使うまではもう少し時間がかかるかな。

デピュティくんは今週出走。
トラブルもあったけど、無事にレースに出られて一安心。
慎重な三坂先生、このコメントは強気な部類だと思いますw
期待半分、不安半分ですが、がんばれ!
で、
シルクデピュティ /25日の大井・D1,200m[56 森]
鞍上も決定!
デビュー戦と同じ森騎手です。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/173-3c645d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。