\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20130115

エヴリシーズン  [父ホワイトマズル:母キャトルセゾン]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場で軽めの調教を行っています。牧場長は「この中間から騎乗運動を再開しました。歩様も全く問題ありませんし、このままジックリ乗り込んで行きます」と話しています。

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター2,000m~2,400mの調教を付けられています。調教担当者は「先週も速い調教をこなしていて、順調ですよ。だいぶペースも上がってきたし、レースを使ってきた馬ですから、これ位は楽に動けますが、欲を言えば、牝馬だけにもう少しフックラさせたいですね」と話しています。

シルクデピュティ [父フレンチデピュティ:母アドマイヤイチ]
小林分場・三坂厩舎在厩。本馬場でキャンターの調整です。調教師は「キャンター中心に通常の調教メニューへ移行していますが、問題は無い様ですね。この後に速い調教を始めてどうなるかですが、引き続き次の大井開催へ向けて進めて行きます」と話しています。


エヴリシーズンくん、思ったより順調そう。
まだ焦る時期じゃないし、ゆっくり回復してくれれば。

スケイプちゃん、こちらも順調。
早く先生からお呼びがかかるといいね。

デピュティくんは来週の大井予定。
この調教師先生はあまり強気なコメントをしない方のようなので、
(今までのコメントを見ていての感想)
マイナスのコメントが無いときはいいものだと理解するようにしてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/170-2654310d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。