FC2ブログ

\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20121225-1

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースで軽めの調教を付けられています。調教担当者は「馬場にも入れていますが、馬体を戻すことを重点にして、先週も軽めのところが中心です。疲れを癒す意味でも、もう少し時間を掛けて乗っていきます」と話しています。

エヴリシーズン  [父ホワイトマズル:母キャトルセゾン]
千葉県・千代田牧場で療養中です。右前脚ヒザ部分に剥離骨折を発症した為、馬房で休養させています。牧場長は「連日、患部にレーザーを当てています。暫くは回復に専念し、春以降の復帰を目指したいですね」と話しています。

シルクデピュティ [父フレンチデピュティ:母アドマイヤイチ]
小林分場・三坂厩舎在厩。厩舎周りで引き運動の調整です。調教師は「経過を観察していましたが、思ったよりも全然軽度ですね。まだ若干の熱感はありますが、歩様は問題ありません。獣医の診断でも、手術の必要は無いようです。1月の大井開催を目標に今週から調教を再開します」と話しています。


スケイプさんは馬体の回復に、エヴリくんは剥離骨折の治療に、
もう少し時間がかかりそうですね。

デピュティくんはまさかの展開。
元気ならそれでいいんだ・・・
今からなら南関クラシック、間に合わなくもないよ。
落とせないレースが続くけどね、、、
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/164-e2f30286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。