\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20121211

エヴリシーズン  [父ホワイトマズル:母キャトルセゾン]
先週10着でした。スタートで後手を踏み、道中は後方からの競馬になると、勝負処でも押し上げられず、後方3番手で4コーナーを回りました。そして直線では懸命に追われましたが、前半のロスも響いて、差を詰めただけに終わっています。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
前走後に調教師は「背腰と右前膝裏に少し疲れがありますし、心身共に成長を促すためにも、一度放牧に出します」と話し、4日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧されています。

シルクデピュティ [父フレンチデピュティ:母アドマイヤイチ]
小林分場・三坂厩舎在厩。厩舎周りで引き運動の調整です。調教師は「次走へ向けて調教を再開したところ、右前の歩様が気になったので、大事を取って、運動だけにして様子を見ています。良化が窺えないようならば、検査をすることも考えています。年末の大井開催は回避の方向です」と話しています。


エヴリくんは、とりあえず続戦かな。
次は出遅れぬように。。。

スケイプさんはお休みに。
成長して戻ってきて欲しいですね。

デピュティくんはまさかのアクシデント・・・
これまでも順調ではない中で何とかデビューにこぎつけた感じでしたからね。
ここまでデピュティ君を育ててくれた三坂先生を信じましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/160-4e6b94f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。