\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20121204

エヴリシーズン  [父ホワイトマズル:母キャトルセゾン]
坂路コースでキャンターの調整で、28日に時計を出しています。調教師は「先週から仕上げに入っていますが、以前と同様に坂路は本当に走らない馬だね。かなり馬場が悪かったので、この馬にはきつかったと思うし、仕上がり早いタイプだけに、坂路では調整程度で十分だと思います。先週の計測で446kgあるので、競馬にはプラス体重で出せそうですね。今の感じで追い切りをこなせれば、阪神4週目あたりが有力ですね」と話しています。

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
先週12着でした。スタートで後手を踏みましたが、道中は9番手でレースを進めると、勝負処で気合を付けて、9番手で4コーナーを回りました。しかし直線では懸命に追われても、伸び脚が無く、後方に敗れています。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。

シルクデピュティ [父フレンチデピュティ:母アドマイヤイチ]
29日の大井で出走して、優勝しました。出脚良く3番手でレースを進めると、3コーナーすぎも好位で流れに乗り、逃げ馬を見るように4コーナーを回りました。そして直線では、楽々前を捕えて先頭に立つと、そのまま後続を突き放してアッサリ勝負を決め、最後は8馬身の差を付けて、デビュー戦を鮮やかな勝利で飾っています。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。


エヴリシーズンくん、順調に調整されてる様子。
体も大きくなっているようで何よりです。
年末に出走するのをたのしみに。。。と思ってたら。
エヴリシーズン  /日曜日の中京・芝1,200m[55 酒井]
えっ。

スケイプさん、放牧に出るようですね。
強くなって帰っておいで。

デピュティくんに関してはシルク公式もノリノリですな。。。
普通に考えたら次走は大井の年末開催ですかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/156-98e29879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。