\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20121120

エヴリシーズン  [父ホワイトマズル:母キャトルセゾン]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分×2回、本馬場で常歩とダク4,000mとキャンター3,000m~5,400mの調教をつけられています。牧場長は「ほぼ態勢が整いましたので、先週佐々木調教師に帰厩の打診を行いました。馬の雰囲気は非常に良いので、引き続き入念に乗り込みながら連絡を待ちたいと思います」と話しています。

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
南Wコースでキャンターの調整で、14日に併せて時計を出しています。調教師は「まだ緩く、トモが入ってこないようです。もっとしっかりしてこないと目処が立たないですね。このままもう少しやっていきます」と話しています。

シルクデピュティ [父フレンチデピュティ:母アドマイヤイチ]
小林分場・三坂厩舎在厩。本馬場でキャンターの調整で、16日に大井競馬場の能力試験を受けて、D800mを51.4秒の1位入線で、合格しました。騎乗した御神本騎手は「後続にも差を付けましたし、なかなか良い動きでしたよ。まだ太目残りでこれだけ動けるんだから、デビュー戦が楽しみになってきましたね」と話しており、今のところ大井次開催でのデビューを予定しています。


エヴリくん、体制は整った模様。
あとは厩舎の馬房の都合次第かな。
佐々木先生~!待ってますよ~!

スケイプさん、デビュー戦を見送って立て直し中。
まだ時間かかるかな。。。
なかなかうまくいかないものですね。
まぁ、まだまだ。

デピュティくん、先日の記事の通り無事に試験合格。
デビュー戦も決まって楽しみになってきました。
そのデビュー戦、大井の至宝フジノウェーブの弟と一緒とのこと。
相手にとって不足なしだ!!(むしろ胸を借りる立場か?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/149-ee65541c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。