\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20121114

リアルファッション[父キングカメハメハ:母グラスファッション]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動を60分行った後、トレッドミルでダクの運動を行っています。調教担当者は「患部の熱も治まってきたため、先週から徐々にトレッドミルへ移行しています。まだ無理は出来ませんので、焦らずじっくりやっていきます」と話しています。

シルクディアーナ[父シーキングザダイヤ:母シルクフローラ]
福島県・佐藤牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動を40分行った後、本馬場でダク1,000mとキャンター2,500mの調教を付けられています。牧場長は「順調に乗り込めています。普通キャンターの段階まで戻していますので、もう少し距離を乗りたいところですが、このまま帰厩へ向けて進めて行きます」と話しています。


ファッションさん、徐々にですね。
ってか、蟻洞とかツメの病気って熱を持つものなのか・・・

ディアーナさんは帰厩に向けて急ピッチで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/147-6521e0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。