FC2ブログ

\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20121113

エヴリシーズン  [父ホワイトマズル:母キャトルセゾン]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分×2回、本馬場で常歩とダク4,000mとキャンター3,000m~5,400mの調教をつけられています。牧場長は「15-15を定期的にこなしていますが、だいぶ馬がしっかりして来ましたね。トレセンでも今くらいの体をキープ出来ると、レースでの息保ちも違ってくると思います」と話しています。

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
坂路コースでキャンターの調整で、10日に時計を出しています。調教師は「先週になって右前の膝の外側が腫れてしまいました。打撲性のものだと思いますが、気持ち悪い場所なので、大事を取って先週の追い切りは取りやめ、消炎剤を打って様子を見ました。予定していた今週の競馬は見送りますが、今のところ腫れは引いていますから、週末から時計を出しています。また改めて目標を定め直したいと思います」と話しています。

シルクデピュティ [父フレンチデピュティ:母アドマイヤイチ]
小林分場・三坂厩舎在厩。本馬場でキャンターの調整です。調教師は「先週の速いところはまずまず動けました。息遣いも良くなっていますし、これならば16日の能力試験へ行っても大丈夫だと思います」と話しています。


シーズンくん、調子良さそうですね。
佐々木先生!!まってますよ!

スケイプさんはデビュー戦見送り。
メンディザバル騎手の諸々でちょっと暗雲漂ってた感じでしたが、
今回の回避は足の状態によるものとのこと。
まぁ、無理してもしょうがないしね。
その後も普通に調教されてるし、続報を待つとしましょう。

デピュティくんは金曜日に能力試験受験!!
がんばれ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/146-c99be075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。