\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20121106

エヴリシーズン  [父ホワイトマズル:母キャトルセゾン]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分×2回、本馬場で常歩とダク4,000mとキャンター3,000m~5,400mの調教をつけられています。牧場長は「週2回は15-15を入れながら、順調な乗り込みを消化しています。程良く気合いが乗って来ましたし、状態面は着実に向上していますね」と話しています。

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
坂路と南Wコースでキャンターの調整で、1日に併せて時計を出すと、4日にも追い切られています。調教師は「1日はもっと時計が出るかと思っていたんですが、思ったより動けなかったですね。一般的に坂路で初めてやる時は、あまり動けない傾向にはあるんですよ。乳酸値の数値は悪くなかったですし、今週は変わってくると思います。東京3週目・芝1,400m(牝)を目標に調整していきます」と話しています。

シルクデピュティ [父フレンチデピュティ:母アドマイヤイチ]
小林分場・三坂厩舎在厩。本馬場でキャンターの調整です。調教師は「引き続き長めを乗りながら調教を進めています。今週に、終い14-14程度のところをやってみて、そこで動ければ、16日の能力試験を目標にしたいと思います」と話しています。


2歳勢は3頭とも順調な様子。
シーズンくんは帰厩を意識しつつの調教。
びっしり追われてますね。

スケイプさんはデビュー戦が決まった模様。
こちらもきっちり追われてるみたいだし、順調そうでなにより。

デピュティくんは前回の能験を見送っての調整。
そして来週の能験を目標に進めてるとのこと。
こちらはそろそろ目処を付けたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/144-b67f9c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。