\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20121023

エヴリシーズン  [父ホワイトマズル:母キャトルセゾン]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分×2回行った後、本馬場で常歩とダク4,000mとキャンター3,000m~5,400mの調教をつけられています。牧場長は「以前から秋になればと見込んでいた通り、徐々に身が入って来ましたね。状態面も上向いていますから、入念に乗り込んで更なる上積みに期待しています」と話しています。

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター2,000m~2,400mの調教を付けられています。調教担当者は「馬房の都合もあるようで、まだ正式な連絡はありませんが、馬は変わりなく順調ですので、いつ声が掛かっても大丈夫です」と話しています。

シルクデピュティ [父フレンチデピュティ:母アドマイヤイチ]
小林分場・三坂厩舎在厩。本馬場でキャンターの調整です。調教師は「15-15を継続して、順調に乗り込んでいます。思った様に絞れて来ないのが現状ですが、このまま能試へ向けて進めて行きます」と話しています。


エヴリシーズンくんのスタッフはいつも強気だなぁ(笑
でも、強気なコメントを出させるようなエヴリくん、
帰厩を楽しみに待ってますよ。

スケイプさん、調子がいいのに入れないのは辛いね。。。
入厩したらすぐにレース、みたいになるのかしら。

デピュティくん、調教は順調も、馬体が絞れてこないとのこと。
それでも能検使って(そして受かって)、
馬体も整ってくるといいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/140-11ef2e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。