\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20121017

リアルファッション[父キングカメハメハ:母グラスファッション]
レース後、右前脚の歩様が気になった為、再調整の目的で、10日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧されると、確認した調教師は「競馬の後、右前を抑えたのでレントゲンを撮ったのですが、骨に異常ありませんでした。牧場に到着してから膿が出たようなので、挫跖ですね。大事に至らなくて、良かったです。ただ、歩様はまだ気にしているので、このまま経過を見て、装蹄師にもチェックさせます」と話しています。

シルクディアーナ [父シーキングザダイヤ:母シルクフローラ]
福島県・佐藤牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動を60分行っています。牧場長は「フレグモーネですので、腫れが引けば大丈夫ですが、まだ少し腫れが残っているようです。運動の方は、今週から乗り運動を再開して、調教へ備えます」と話しています。


ファッションさん、ざせきっを発症してたんですね。。。
レース中でしょうか・・・
ツメは怖いからなぁ、しっかり直してほしいです。

ディアーナさんは調教最下位の目処が。
そろそろホントに出てこないと・・・ねぇ。
待ってるよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/139-d0bca973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。