\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20121009

エヴリシーズン  [父ホワイトマズル:母キャトルセゾン]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分×2回行った後、本馬場で常歩とダク4,000mとキャンター3,000m~5,400mの調教をつけられています。牧場長は「過ごし易い気候になり、活気が出て来ました。引き続き長めを丹念に乗り込んでいますし、しっかり充電させて次走に備えたいですね」と話しています。

ムーンスケイプ  [父ダイワメジャー:母ムーンフェイズ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター2,000m~2,400mの調教を付けられています。調教担当者は「引き続き具合は良いです。先週、尾関先生が確認して『近い内に厩舎に戻します』と仰っていました。具体的な指示はありませんが、帰厩を意識して、このまま速い調教を続けていきます」と話しています。

シルクデピュティ [父フレンチデピュティ:母アドマイヤイチ]
小林分場・三坂厩舎在厩。本馬場でキャンターの調整です。調教師は「元々の馬体も太く見せるタイプなので、その点は許容範囲と思っていますが、まだ息遣いが重いですね、調教自体は順調です」と話しています。


シーズンくん、順調に馬体をふくらませている(?)様子。
そろそろ復帰の目処が立ってくるといいねぇ。

スケイプさん、帰厩に関する言及が!!!
デビューもみえてくるかな、楽しみに待ってますよ。

対してデピュティくんはもう少し掛かりそうな印象。
なんとか今月中の能試に間に合ってくれるといいんだけども。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/136-722c9306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。