\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛馬情報20121003

リアルファッション[父キングカメハメハ:母グラスファッション]
レース後も順調で、坂路コースでキャンターの調整です。調教師は「使った後も変わりないです。馬体減りもなく、馬は元気です。このまま続戦しても問題ないと思います」と話しており、月曜日の東京・D2,100mに出走を予定しています。

予定していた番組は除外確実な状況のため、日曜日の東京・芝2,400m[49 杉原]に出馬投票する予定です。

シルクディアーナ [父シーキングザダイヤ:母シルクフローラ]
福島県・佐藤牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動を30分行っています。牧場長は「先週一杯様子を見ましたが、どうも腫れが引かないので、念のため獣医に診て貰ったところ、軽いフレグモーネを発症していることが判明しました。すぐに、先生が確認に来場され、状態を見て貰いましたが、ここで無理しない方が良いとの判断で、普通に乗れる様になれば、早い段階で厩舎へ戻しますということでした」と話しています。


ってことで、ファッションさん出走確定です。
D2100のレースが除外確定・・・で、選んだレースは芝2400!!
今までのこの子のレースを見てると、
開幕週の芝が合うかというと微妙な気がするのですが・・・
それでもこの距離に適正(?)があると踏んでの出走でしょうし、
芝である程度の目処がつくようなら今後のレース選択にも余裕が出てくるはず。
期待して見てみようと思ってます。

しかし、ファッションさん、
ここまで中3週→中2週→中1週→中1週とレースを重ね、
その中で一度も大崩れしないできてることに敬意を表したいです。
我がチームの他のお馬さんが順調さを欠いていることもあり、
安定して走ってくれてるファッションさんの存在は本当に大きいです。
ありがとうありがとうファッションさん。

ディアーナさんは軽度のフレグモーネということで・・・
なかなか軌道に乗れないねぇ。。。
しっかり直してもらって、競馬場で会いたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/134-0f4b3e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。