\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥田馬場

リアルファッション
9/23 中山7R 500万下(混)[D1,800m・16頭]6着[5人気]
柴田善騎手「前走の様にもう少し前に行ければ良かったけど、この馬場でちょっと気を使ったかな。終いは伸びているけどね」

尾形師「前回位の位置で競馬が出来れば良かったんだけど、こういう馬場ですからね。それに向正面で下がってきた馬に巻き込まれて一緒に下がってしまいました。終いはまた詰めて来ているんですけどね。体は増えていたし具合は良いんですよ。やっと涼しくなってきたことですし、このまま使って行きましょう」


ほんとにゲートは良くなりましたね。
普通より良いくらい。
今回もいいスタートから先行するかなと思ったら中団の内側で待機して、
3コーナーでちょっと置いていかれちゃった感じでしたね。
それでも最後は頑張って、あと1歩で掲示板に載るところまで。
ドロドロの馬場で、ほんとうに頑張ってくれました。

そして、さらにレースに使い続けるようで。
次は新潟かな。
疲れが溜まってなければいいんだけどね。
レースに使ってくれるのはありがたいわけだし。
3ヶ月で5戦は多いかなという気もするけど。。。
まぁ、ここは尾形先生を信じましょう。

とりあえず、ファッション姉さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yastaro.blog.fc2.com/tb.php/129-f092ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。