\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッピーチケットをもらえるように

アドミッション
5/18(日)京都4R 3歳未勝利(混)[芝2,200m・14頭]56 鮫島良太 発走11:25

助手「急激に上向いたわけではありませんが、ひと叩きして動きが少し素軽くなった感じはありますね。追い出してからの反応も、以前よりは良くなって来ているので、前走よりは間違いなく上向いていると思います。切れる脚がない分、瞬発力勝負になると分が悪いので、少しでも早めの競馬で流れ込む形で競馬をしてもらいたいと思っています」


前走は初芝でそこそこ目処の立つ走りをしてくれたアドくん。
今回は休み明けを一度叩いてのレースになるし、調教も前走よりは動いてる。
相手も1頭強いのがいるけど、他は横一線という感じ。
勝ち負けできたら何よりだけど、次に向けて、まずは掲示板を確保してほしいです。
スポンサーサイト

久しぶりになってしまった・・・

グロリアストレイルの大敗で凹んじゃって、
しばらくブログを更新してなかったわけですが。。。

愛馬で凹んだテンションは、
愛馬に盛り上げてもらうしかありません!

3歳3頭がここに来て揃って臨戦態勢に!!
それに伴って俺のテンションも↑(どうでもいい)

ってことで、久々のブログ更新です。

グロリアストレイル
→次走:5月24日 東京芝1600 北村宏司
前回のブログに出走情報だけ書いて、結果は書かず。
その結果は、推してはかってください・・・
しかし!放牧を挟んで帰ってきた今回、
関東のエースに成長した北村騎手を背に出走します。
ちゃんと走れば勝ち負けできるはず!!
期待して待ちます。

アドミッション
→次走:5月18日 京都芝2200 鮫島良太
ブログを放置してた間に走った前走、
初めての芝、初めての距離で、期待以上にがんばってくれました。
一度叩いてさらに期待できそうな今回、楽しみです。
何より先生のコメントのテンションが高いのがすごく嬉しい。
それにしても、長距離だと未勝利権利なしでもするっと出れていいわw

ラディーア
→次走:6月1日 京都芝2000 騎手未定
姫様の復帰戦、調教もだいぶいいみたい。
馬体の状態次第では出走が早まるかもしれないとのことで、
それはそれで楽しみです。

こんな気分次第なブログですが、引き続き続けてきます・・・

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。