\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。



Glorious

グロリアストレイルくんが土曜中京4Rで復帰。

2014 03 15 中京 4R 未勝利 出馬表|レース情報(JRA) - netkeiba.com

気づいたら前走から3ヶ月、だいぶ間が開いたなぁ、、、
枠的にどうかってのと、左回りを待って、
ということでだいぶ間が開いてしまいました。
相変わらず口向きとか気性とか難しそうで、
調教は悪くないし(よくもない)、
何頭か強そうなのいるけど、
それでもこのメンバーなら素質は上位。
勝ち負けを期待したいと思います。

とはいえ、勝ってくれたら嬉しいけど、
今回はまず目処の経つ走りを。目指せ掲示板。
勝ち上がるのは府中に戻ってきてからでも遅くないよ!!

鞍上は若手の菱田騎手。
個人的にはエヴリシーズンでだいぶお世話になったからなぁ、
お互いハッピーに成る結果が出るといいね。

FC2Ad

