\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。



まだまだこれから

ラディーアちゃん、好スタートから先行し、直線入り口では1回先頭に立ったものの、
そこからでいっぱいになって、ズルズル後退。不利もあって、9着でした。

レース情報(JRA) - netkeiba.com

松山騎手のコメントでは「不利がなければ掲示板は固かった」ような感じでしたが、
正直、直線でいっぱいになった時点で、不利があってもなくてもこんなもんかなと。

今回は調教も良くはなかったし、
先行できることがわかっただけ良かったとしましょう。
次に期待!

ラディーアちゃん、おつかれさまでした!

それでも期待する

ラディーアちゃんのデビュー戦の敗戦でまた落ち込み、
しばらくブログをサボっていましたが・・・・

ラディーアちゃん出走に伴い、記事をUPですよ!!

2014 02 22 京都 5R 未勝利 出馬表|レース情報(JRA) - netkeiba.com

正直、
調教がいいわけでもないし、周りもかなり強そうなので、
今回どうこうってわけにはいかないかな。。。
ですが、チームやすたろうでは一番の期待馬であることは変わりありません。

先々につながるレースを期待したい。

FC2Ad

