\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。



エヴリシーズンくん、スーパー未勝利戦へ出走

エヴリシーズン 
9/8(日)阪神6R 3歳未勝利(混) [芝1,600m・18頭]56 北村友一 発走12:45

調教助手「小回りコースはもう一つこの馬には合わなかったので、阪神開催まで待ちましたが、輸送も短くなることだし、阪神コースの方が競馬しやすくなるはずです。開幕週だからあまり後ろ過ぎると届かないと思いますが、中団より前目の位置で競馬が出来る様であれば、十分チャンスはあると思いますよ。ゲートもだいぶ安定して出る様になってきているので、しっかり出てくれれば力は出し切ってくれると思います。今回が最後のチャンスになりますが、勝てる能力は持っている馬なので、なんとか結果を出してもらいたいですね」


前走3着で首の皮がつながったエヴリくん。
正真正銘の最後のチャンス、スーパー未勝利戦に出走です。

現3歳の出資馬は3頭いたんですが、
この子を残して2頭とも抹消されてしまいました。
エヴリくんとは長く付き合いたいなぁ。。。

何とかなれ。

FC2Ad

