\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。



姉さん復帰!!

リアルファッション 
7/21(日)福島12R 500万下 [D1,700m]
14頭 53㎏ 嶋田純次 発走16:30

調教助手「リフレッシュ放牧を挟んで、馬は本当に良くなっていますね。調教の動きはまだ少し重い感じはしますが、500万クラスでも通用する力はあると思うので、後はゲートを普通に出てくれれば、悪い競馬はしないと思います」

チームやすたろうのエース、リアルファッション姉さんがついに復帰。
500万下にしてはメンツも揃った感じですが、
ここである程度の競馬をしてくれないと今後が・・・
がんばって!!!

愛馬情報

リアルファッション[父 キングカメハメハ : 母 グラスファッション]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで30日、3日に時計
次走予定:新潟開催
尾形充弘調教師「帰厩後も順調です。体もだいぶ良くなりましたね。新潟開催を目指して調整していきます」

帰ってきたファッション姉さん、
やっぱりリアルファッション姉さんがいないと楽しくないです(笑)
8月3日に牝馬限定D1800があるからそこ狙いかな。
新潟いけたら行っちゃおう。

姉さん情報

リアルファッション[父キングカメハメハ:母グラスファッション]
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄 
調教内容:周回コースでハロン25~20秒のキャンター、週2回坂路で15-15 
次走予定:未定 
調教担当者「特に変わりなくコンスタントに15-15の調教を行っています。馬体的にもこの馬なりに良くなっています。もう少し乗り込めば、帰厩の目途も立ってくると思います。馬体重は476㎏です」

姉さん、体も膨らんできて帰厩に向けていい感じですね。
昨年も夏~秋に調子をあげてたし、そのタイミングでレースに出れるといいね。

姉さん情報

リアルファッション[父キングカメハメハ:母グラスファッション]
福島県・ノーザンファーム天栄在厩。周回コースでハロン17秒のキャンターと週1回はトレッドミルの調教、週1回は坂路で15-15の調教を行っています。調教担当者は「特に変わりなく、徐々にペースを上げています。今週から15-15も行き始めました。これで馬体的にも良くなってくると思います。遅くても夏の新潟ぐらいには使って行けると思います。馬体重は475㎏です」と話しています。


リアルファッション姉さん、順調にペースを上げてきてる様子。
6月中帰厩、7月中に出走するのが目標かな。
やっぱり姉さんがいないとチームやすたろうは盛り上がらないっすよ。
復帰、お待ちしてます。

姉さん情報

リアルファッション
5/10
 福島県・ノーザンファーム天栄在厩。周回コースで軽めのキャンター2,400mの調教を行っています。調教担当者は「変わりなく順調です。体も徐々にではありますが、良くなっています。脚元も特に不安なところはないので、これから徐々にペースを上げていきます。来月中にはトレセンに戻せる態勢にしたいですね」と話しています。

5/17 福島県・ノーザンファーム天栄在厩。トレッドミルの調教と周回コースでハロン20秒のキャンターの調教をそれぞれ一日置きに行っています。調教担当者は「徐々にペースを上げています。馬体重も480㎏まで戻りました。ただ、まだ実になった体重とは言えないので、これから乗り込みながら、筋肉を付けていこうと思っています」と話しています。


姉さんはじっくりと仕上げてる様子。
夏女の復活を待ってますよ!!

FC2Ad

