\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は未勝利に終わったチームやすたろう、
今年の目標は何とか1勝・・・

では目標が低すぎるので、3歳馬は1頭1勝で。
3頭いるので3勝が目標になりますね。

まずは来週、ラディーアちゃんが京都でデビューします。
ギュイヨン騎手に手綱を任せ、あと怖いのは除外だけ・・・

グロリアストレイルくんとアドミッションくんの放牧中2頭も、
そう遠くないうちに復帰してくれそうな感じ。
まずはレースに出ないとね。

2歳馬の申し込みも終わり(別エントリで書きます)、
今年こそはいい年にしたいですね。

そういえば、
グロリアストレイルくんがJRAのCMに出てました!!
その勇姿を御覧ください(35秒くらい~
JRA60周年記念CM「LOVE,HOLIDAY.」【レース・関東編(60秒 )】
スポンサーサイト

未勝利の年

有馬記念当日のアドミッションくんのレース(11着)をもって、
チームやすたろうの2014年は終了となりました。
21戦して0-0-4-17と非常に厳しい結果に。。。

しかし、1月から12月まで、21レースも楽しませてくれた
愛馬ちゃんたちには感謝感謝です。

そんな愛馬ちゃんたちを管理して、調教して、導いてくれてる、
スタッフや関係者の皆様にも感謝感謝。

また、ここを見てくださってる皆様にも感謝感謝です。

今年一年、本当にありがとうございました。

1歳の陣容もそろそろ固まってきたので、
来年の目標、というか希望は年が開けたら書こうと思います。

では皆様、良いお年を。

2013

あけましておめでとうございます!

年が明けて1週間以上たっちゃっていますが、
昨年の振り返りと、今年の抱負を。

シルクディアーナさんのデビュー戦2着で始まった昨年。
目標に掲げていたチームの初勝利をリアルファッション姉さんが達成してくれ、
さらに年末にはシルクデピュティくんが豪快なデビュー勝ちと、
3年目にしてだいぶ充実した一口馬主ライフを過ごすことができました。
その反面、ディアーナさんの長期休養や、デピュティくんのデビュー前頓挫など、
多くの怪我やトラブルに苛まれた年でもありました。。

今年は、いっぱい勝ちたいですねw
数字で目標を定めるのは(僕が走るわけではないので)やめといて、
いっぱい勝とう、うん。

中央の3歳2頭エヴリシーズンくんとムーンスケイプちゃんは、まず1勝を。
どちらも現在調整中ですが、出てくれば好勝負できるのはわかってるからね。

リアルファッション姉さんには今年もエースとしての活躍を期待したいです。
爪のほうもだいぶ良くなってるみたいだし、まずは500万条件突破を目標に。

シルクデピュティくんには、ずばり南関クラシックでがんばってほしいな、と。
デビュー戦で見せたあのパフォーマンスができれば、大きいところでも期待したい。

シルクディアーナ姉さんにはコンスタントに走ってほしいです。
先日のレースで同期のグリットくんが残念なことになってしまったので、
自身も体が強いわけではないし、怪我にだけは気をつけてなぁ。。。

こんな感じでしょうか。

2歳馬も補強しましたし(今度書きます)、
愛馬ちゃんたちには楽しませてもらう所存です。

こんな人(馬)任せな俺ですが、
今年もよろしくお願いいたします。

2012

あけましておめでとうございます。

年が明けてしまいましたが、
愛馬的な昨年の回顧と、新年の抱負を簡単に。

昨年は持馬4頭のうち3頭が出走と、
なかなか楽しませてもらえた一年でした。
最高順位は4着でしたが。。。それはそれ。
出走予定の連絡が来てから、
レース当日までのあのワクワク感。
何にもかえがたいですね。

てことで、今年の目標。
まずは馬券の圏内に、
そして念願の初勝利を!!
これにつきますね。

そのために、2歳世代の選定も進めています。
関東馬で2頭かな、持ちたいなと思ってます。
もうちょい粘るけど。
(候補馬の残口数にかなり余裕があるのでw)

と、いうことで、
今年も愛馬を見守りつつ、
楽しんで行こうと思います。
競馬場にいっぱい連れて行ってくれますように。

今年も1年、よろしくお願いします。

はじめまして

学生の頃から念願だった一口馬主。

社会人になって5年ほどたち、
お小遣いにも余裕ができてきたってことで、
始めたのが一昨年の夏。

ここにきて、
ちょくちょく愛馬がレースに顔を出すようになって、
記録を残しておきたいなと思うようになり。
このブログを始めることにしました。

自分のための記録用がメインなので、
他の方が見ても面白くは無いと思いますが、
我が愛馬と、ワタクシともども、
このブログをよろしくお願いいたします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。