\愛馬優勝/

一口馬主のメモ用に。



チーム大井、フル稼働へ

我が愛馬の内、大井所属の2頭に良いニュースが続けて。
この2頭の活躍如何では今年の1歳も大井で持とうかな、
なんて考えたりしてます。

まずはシルクデピュティくん。
本日16日の能力試験に登場し、1着入線で見事合格しています。
タイムもよく、2着との着差も1.2秒と800mにしてはちぎった様子。
先々期待できそうで、ひとまずは安心しました。
しかし、2歳で534キロってでっかいよなぁ。。。
能力調教試験 南関東4競馬場|nankankeiba.com


シルクディアーナ 
19日(月)に大井競馬場へ帰厩する予定になりました。

ディアーナ姉さん、ついに待ちに待った入厩。
最近のコメントを見てるとまだ早いかなという気がしなくもないけども。
もともとすごく期待をしていた馬。
力を出せる状態にさえ持っていければ、、、

真夏の上方修正

ここにきてチームやすたろう、
各お馬さんたちがどんどん次のステップに進んでおり、
すごくワクワクする状況になっております。

まずは、リアルファッションさん。
07/22 新潟3R 3歳未勝利(牝) [D1,800m・15頭]54㎏ 柴田善
ちょwww今週出走とか、水曜日のテレサで全く触れてなかったw
しかしまぁ、状況が状況なので、使える時に使うってのは大賛成です。
鞍上にヨシトミ先生を迎えて、次に繋がるレースを!!

続いてシルクダヴィンチくん。
19日に美浦へ帰厩しました。
脚の状況はどうなんでしょうか?
多少の無理は仕方ないとは思うけど、、、
けど、入級という判断を下したスタッフの方々を信じて、
レースに出てくるのを楽しみに待つとします。

最後にムーンスケイプちゃん。
18日にゲート試験を受けて、合格しました。
先日のエヴリシーズンくんに続き、スケイプさんもゲート試験合格。
今年の2歳勢は本当に順調で嬉しい限り。

さて、あとはチームやすたろう念願の初勝利を待つのみ。
とりあえずは今週のリアルファッションさんに期待しましょう。

なお、私は沖縄に行っていてリアルタイムではレースを見れませんが←
遠くから応援していますよ!!!←

FC2Ad

